[seasar-dotnet:387] Re: ドキュメントに更新に関して

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

ご意見をありがとうございます。

早速、PDF版を追加しました。
PowerPointをお持ちで無い方は、PDF版を参照して下さい。

また、「実装をステートレスにする」というスライドにも
引数や結果の件に関する1文を追加しました。