[seasar-dotnet:385] Re: ドキュメントに更新に関して

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/13 に Hiroaki Fujii さんは書きました:
> 「実装をステートレスにする」というスライドを1枚、追加
> しました。
>
> 一度、目を通していただけたら、光栄です。

条件などを引数で受け取り、戻り値で結果を返すと明記して
あげた方が優しいかもしれません。

あと、セッション資料配付時にPowerPointは持ってない人も
多いと言うことでPDFで配布しています。PDFバージョンも
配布してはどうでしょうか。

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/