[seasar-dotnet:378] サンプルページの公開

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

S2Contaier.NETのコミッタの藤井です。

S2Container.NETのホームページにサンプル集のページを追加しました。
第一弾として、S2Container.NET、S2Dao.NET、S2Windows.NETを使った
WindowsFormアプリケーションのサンプルを公開しています。

アプリケーションにはVisual Stdioのブランクソリューションと、
解説のPowerPointファイルも一緒に公開しています。

これらはS2Container.NETのソースに含まれていたモノなので、
バージョンを最新にした以外は特に目新しいところはありませんが、
サンプルだけ入手しやすくなったと思います。

よろしくお願いします。