[seasar-dotnet:377] Re: S2Dao.NET 1.0.1 リリース

Yuji Horiguchi soprano7 @ gmail.com

こんにちは、堀口です。

kotani.k wrote:
> 申し訳ありません。
> 恥ずかしながら、?を使ったNullable型の存在を知らず、
> それについては考慮していませんでした。
> (今までは恐らく暗黙のキャストが行われていたのではないかと)

実は私も知識として知っている程度なんです^^;
仕事ではVBがメインなので…。
?付きはNullable<T>のシンタックスシュガー(?)のようですので、
この型に対応していただければと思い投稿しました。
先のメールのソースに関してもNullable<DateTime>でも問題ないです(確認しま
した)。

> サンプルコードのご提示ありがとうございます。
> 次バージョンまでに対応を検討させていただきたいと
> 思います。

よろしくおねがいします。