[seasar-dotnet:147] Re: ASP.NET Webサービスで EmptyRuntimeException が発生する

Toru Uetani goodspeed @ mail.name

お世話になっております、上谷です。

奥山様。
> 1.1では発生していませんでした。
>
> Dispose発生後にリクエストを送信してもInitが実行されていないようです。

だとするとASP.NET2.0では仕様が変更されているのかもしれませんね。
ちょっと参考になりそうな資料を探してみます。

> 暫定対応として杉本さんがおっしゃるようにS2HttpModuleを修正するか、
> 利用せずにGlobalを使うように変更すれば当該エラーは発生していません。
とりあえずS2HttpModuleを修正してGlobal.asaxでInit,Destroyするようにして
みました。
・WindowsXpsp2+開発サーバ
・Windows2003server+IIS
上記の構成でしばらく動かしてみます。

杉本様。

>復活させましたので、下記からダウンロードすることが出来ます。
ありがとうございます。ダウンロードできました。

>ただ、1.1.0ではバグも修正されてますので、1.1.0の利用をおすすめします。

そうですね、週明けにでも入れ替えてみようかと思います。

--

 ┏━━━┓ 上谷 徹(Toru Uetani)
 ┃\_/┃ mail:goodspeed @ mail.name
 ┗━━━┛