[seasar-dotnet:306] Re: [S2Dao.NET] 引数が1つの場合のバインド変数とのマッピング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

久保さん、ご意見ありがとうございます。

次のリリースは今週末を予定しております。
よろしくお願いします。

06/07/19 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/