[seasar-dotnet:302] Re: [S2Dao]要望:Select句のAlias名指定時の挙動について

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

> S2Dao.NETですが、Sandbox卒業を重要課題としているため、久保さんのご要望を
> いくつか後回しにして、ドキュメント作成に注力しております。
>
> ご理解下さい。
>
> ただ、どうしても必要な機能がある場合は、
> せっついて頂ければ優先度が上がります(笑)

Sandbox卒業は、利用者側にとってもうれしいことです。
現状はOpenSourceの特徴を活かしてSource書き換え対応していますので、
ドキュメント作成にぜひ注力下さい。
(頑張ってください)

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>