[seasar-dotnet:301] Re: [S2Dao]要望:Select句のAlias名指定時の挙動について

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

S2Dao.NETですが、Sandbox卒業を重要課題としているため、久保さんのご要望を
いくつか後回しにして、ドキュメント作成に注力しております。

ご理解下さい。

ただ、どうしても必要な機能がある場合は、
せっついて頂ければ優先度が上がります(笑)

06/07/18 に kuboさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/