[seasar-dotnet:181] Re: ASP.NET でaspectが機能しない

Ota Wataru ota @ orange.email.ne.jp

wataruです

> 構成としては、
> Webフォーム → Facade → Service → Dao → DB

そうです

> FacadeでDIを行ってらっしゃるのでしょうか。
> その場合、FacadeをクラスライブラリとしてWebアプリからではなく、
> クラスライブラリでDIContainerを作成しているのしょうか。

上記の記述がいまいちよくわかりません?
DIContainerの作成はASP.NET任せですよ
最低限のサンプルを作ったので以下から取得して確認してみてください。

http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=3d959&sid=B443c6c8f732a5&uid=ltycsxpl