[Seasar-s2dotnet 9] Re: S2.NET-1.0.0-beta3 リリース

Kazuya Sugimoto sugimoto

Hosokawa Hiroyukiさん wrote:

>すみません、Destoryを後にしたらコンポーネントにnullをセットする
>前なので、新たにインスタンスを生成せずに済んだので満足してました。

いえいえ、ご指摘助かります。

>DisposeメソッドとdestroyMethodタグで指定されたメソッドと
>どちらを先に呼ぶべきでしょうか?
>自分はDisposeメソッドが後じゃないかな?と考えているのですが、
>皆様のお考えをお聞かせ下さい。
>

>確かに仰る通りのような気がします。
>私ももっと広い範囲でソース追っかけてみます。

Disposeメソッド後にdestroyMethodテグで指定されたメソッドを
実行したいケースは、その逆より少ないと思われるので、
Disposeメソッドを後にして修正しますね。

リリースしましたら、MLで連絡します。

# 太一さんとブログで少しやりとりしてましたが、内部で
# Disposeメソッド呼んで回るならIS2Containerで
# IDisposableを継承するのも自然かも!?

http://kamedane.com/