[seasar-dev:1275] S2JUnit4をJUnit4.11に対応したい

HONMA Hirotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

# たいへんご無沙汰しています。

S2JUnit4のdependencyに指定されているJUnit4のバージョンを、
4.11に上げたいと考えています。
(JUnitのバージョンだけを上げてみましたが、IDEAでテストを実行する
とNoSuchMethodErrorになってしまいました..)

4.11対応をしていたところ既存の動きがバグっぽいことに気がつき、
https://github.com/seasarorg/seasar2/pull/7
で直してみました。(このPRはJUnit4.4のままです)
どなたか見ていただけると嬉しいです。

---
本間 宏崇 /** HONMA Hirotaka */
manhole @ arksystems.co.jp