[seasar-dev:1229] Re: Dolteng 0.41.0 リリース準備

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

諸般の事情でテストが遅れていましたが
dolteng0.41.0に含めたい更新を反映してコミットいたしました。

以下の2つは見送りましたが、その他のチェックとテスト
template更新してコミットしています。

 - S2BlazeDS1.0.3
 - Flash Builder 4プロジェクト対応

というわけでS2Flex2/S2BlazeDS
リリース準備できました。

その他のプロジェクトチェックが終わり次第
リリースできるかと。

更新サイトのjarを更新していただければ
インストールしての確認もいたします。

以上状況報告まで。

--
ふなくら