[seasar-dev:1187] Re: Seasar2.5

Shinsuke Sugaya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

菅谷です。

> 一緒にやりませんか?>菅谷さん

はい、2.5 が廃案になったのは残念なところ
ですが、それに参加させてください。

shinsuke