[seasar-dev:1072] Re: リリース計画

Date:    Sun,  8 Mar 2009 01:55:31 +0900 (JST)
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:1071] Re: リリース計画

> かなり遅くなってしまい、申し訳ないですが、
> 検索条件を指定可能にした Scaffold の
>
> ・SAStruts S2JDBC版
> ・SAStruts + Mayaa S2JDBC版
>
> をコミットしました。
> 確認も完了しました。

お疲れ様でした!
こちらでも試してみます.

作業が終了した場合は JIRA の該当 issue を
「Resolve Issue」してください.
その際 Fix Version/s に次にリリースするバージョン
(今だと 0.37.0) を指定してください.
コメント欄には「対応しました」とか入れて,一緒に
該当の修正をコミットした際のリビジョンを入れて
くれたりすると後々助かるかもしれません.

参考
https://www.seasar.org/issues/browse/DOLTENG-63

なので,SVN へのコミットは issue ごとがよいです.
異なった issue の変更を一緒にコミットすると,
後で履歴をたどるときにどっちの修正か区別するのが
分かりにくくなったりするので.

まぁ,そんなに堅苦しく考えなくてもいいのですが,
手間じゃなければそんな感じで.

</component>