[seasar-dev:1016] Re: リリース計画

TO:小林さん

takao です。

Koichi Kobayashi wrote:

> [...]
>
>生成されたフィールドは
>
>public Date textHiredate;
>
>と camelize されているのに,これを利用する
>メソッドでは textHIREDATE のようになっている
>ためです.
>
>また,Dao のメソッドですが
>
>findByHIREDATEAndEMPNAMEAndSALPagerCondition
>
>のような名前で生成されますが,これも camelize して
>
>findByHiredateAndEmpNameAndSalPagerCondition
>
>のようにした方がいいのではないでしょうか.

御指摘ありがとうございます。検討させて頂きます。

>もしかするとこれも検索条件を指定した場合だけ
>ページングできるのでしょうか?
>検索結果ががページングされるのに全件表示が
>されないのはイマイチのような...
>
>検索するかどうかとページングは独立したものだと
>思います.
>今度のリリースではともかく,いずれは検索条件とは
>別にページングするかどうかを指定できるといいんじゃ
>ないかなぁ.

残念ながら、現時点では検索条件を指定したときだけページ移動に
なっています。
御指摘頂いた内容に関しては、その方が良いと私も思いますので、
検討させて頂きます。

-- 以上 --