[seasar-dev:1003] Re: maven-license-plugin のヘッダファイル

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> pom.xml に以下のように記述すれば,どのプロジェクト
> からでも参照することができます.

対応ありがとうございます。
なお、ひがさんの日記にもコメントしましたがTiger以降が必要みたいです。
JDK1.4でビルドしているプロダクトはJAVA_HOMEを一時的にTiger以降にしてください。

--
Oonaka Hiroyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>