[seasar-dev:985] Re: [Seasar-user:16264][S2BeanUtils]CharSequence 型指定時にexcludesメソッドが利かない

ひがです。

> らじゃーです!今から作業に入ります!

後、私なら、メソッドの引数は、CharSequenceでも
内部での処理は、Stringに変換してからおこないます。
この辺は、好みですが、もともとStringで動いていた内部動作は
変えないほうが安全だと思うので。

前の修正のときに言えばよかったですね。
ごめんなさい。