[seasar-dev:813] [Maven2 Repository]配布アーティファクト追加の相談

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。
都元ダイスケです。

SeasarのMaven2 Repository ( http://maven.seasar.org/maven2/ ) ですが、
以下の2つのアーティファクトを配布できませんでしょうか。

■ geronimo-jta_1.1_spec-1.0-tsr.jar
■ toplink-essentials-2.0-58g.jar (s2toplinkに依存?)

というのは、Doltengにて「プロジェクトに必要なjarファイルをMaven2リポジトリからダウンロード
して取得する」機能を実装したのですが、上記2つだけ、手近なリポジトリから取得できない状況です。

(正確には、toplink-essentialsの方はMaven1リポジトリにデプロイされており、s2toplinkでは
maven2の機能を利用して、このlegacyなリポジトリから取得しています。が、Doltengが使用
しているmvnbeansというプロダクトは、legacyに対応していません。)

以上、ご検討をよろしくお願いします。

--
MIYAMOTO Daisuke
skype: cuervo1800