[seasar-dev:760] Re: Kijimuna Eclipse3.3 対応について

>  こんばんは、小森です。
>
>  松前さん、おひさしぶりです。
>  1年ほど前の某著者忘年会以来ですね。
>  Seasarプロジェクトへようこそ!です。

Doltengと同じく3.3専用にするか、

>  Eclipse のプラグイン周りは、3.2 -> 3.3 で結構変わってしまっ
> ているようですね。
>
>  個人的にも開発環境は3.3に移行してしまっているので、
> まずは 3.3 ターゲットでよいのではないでしょうか。

次のバージョンから、3.3のみ対応ということでもいいと思います。
その場合、update siteに3.2用の前のバージョンも残っていて、
3.3用のupdate siteも用意すれば、誰も困らないと思います。