[seasar-dev:748] Re: Kijimunaのpublic field対応の件

湯川航 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(watawata)です。

Kijimunaのpublic fieldの件、対応しました。

JIRAのkey : [KIJIMUNA-19]
Revision : 132
ML : [Seasar-user:12432]

本件、わざわざメールするまでもないかと思いましたが、
コミッタ初仕事なので、念のため報告させていただきました。

以上、よろしくお願いします。m(__)m