[seasar-dev:992] Re: リリース計画

takao です。

検索条件を付けた Scaffold の状況ですが、
・ Teeda + S2Dao (use public field)
・ Teeda + S2Dao
には対応したのですが、その他がまだなので、まだもう少し後のスケジュールに
して頂けるとありがたいです。