[seasar-dev:899] Re: Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

dolteng0.31.0の動作確認で以下補足です。

> 1. sqlのデータが生成される場所が正しくない。
>誤:/${projectName}/WEB-INF/src/main/resources/data
>正:/${projectName}/src/main/webapp/WEB-INF/src/main/resources/data

PresentationにS2Flex2を選択したときには、
プロジェクト直下にWEB-INF/src/main/resources/data/xxx.db
というようにH2のデータが作成されてしまいます。
プロジェクト直下に"WEB-INF"フォルダができているのが
間違いなのではないかと思います。

なおsqlファイルは、src/main/resources/data/demo.sqlというように
正しい位置に作成されています。
Teedaを選択したときには、データ、sqlともに正常に保存されていました。
毎回正規のパスに移動してからH2を起動したりscaffoldの確認をすることになるので
修正していただけますと助かります。

> dolteng の SVN から trunk/www をチェックアウト
> すると,combination.html というドキュメントが
> あるので,そこに動作確認したプロダクトの
> 組み合わせを追記してください.

動作確認した組み合わせを報告することはできるのですが、
doltengのSVNには私は書き込み権限がないと思っていました。
www.seasar.orgのようにコミッタはallOKなら問題ないのですが
いかがでしょうか。

--
ふなくら