[seasar-dev:885] Dolteng のメンテナンスされていないようにみえるモジュール

今のDoltengでちょっと気になっているのは、Struts2、S2Wicket、
Mayaa、Flex2関連のモジュールが、新バージョンが出てもあまり
メンテナンスされていないように見えることです。

ぶしつけな言い方で申し訳ありません。

私自身もFlex2関連は、メンテナンスしないといけないと思いつつ
手が回っていません。m(_ _)m

この辺で、メンテナンス可能なものは維持し続けるし、
手が回らないものは、思い切ってはずしてしまうのが
今後、品質を確保するうえではいいと思うのですが、
いかがでしょうか。