[seasar-dev:884] Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

来週の月火にSeasar2.4,Teeda,SAStrutsの最新版が出るので、
DoltengのDolteng 0.32.0を来週出したいと思っています。

そこで、水曜日にそれぞれの担当の方は、動作確認を
していただけないでしょうか。
動作確認OKなら、木曜日にDoltengをリリースしたいと思っています。

もし、水曜日に都合がつかない場合は、スケジュールを調整するので、
遠慮なくおっしゃってください。

よろしくお願いします。