[seasar-dev:722] Re: Fw: [seasar-s2dao-dev:313] Re: SQLのログ対応

中村(taedium)です。

> S2DaoがHotDeploy対応したときにDisposableが必要だったので、
> S2Dao1.0.36以降がS2.3.11が必要になっているケースはあります。

なるほど、そういうケースもあったのですね。
このあたり、どうすべきかは
他のコミッタの方の意見も聞いてみたいです。

で、この話が落ち着いたら
S2本体のリリースをしたいなぁと思っています。
(来週末くらい?)

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>