[seasar-dev:537] Re: [Seasar.NET] S2Container.NET 1.2.5とS2Dao.NET 1.0.0 リリース準備

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

遅くなりましたが、WindowsFormのサンプルをコミットしました。
サンプルとブランクソリューションを両方追加し、フォルダ構成を
変更しています。

サンプルだけ取り出して使えるように、アセンブリなどを
libフォルダに含めてます。
お願いがあって、リリースするときに、最新版をblank\net1.1\libと
blank\net2.0\lib、sample\lib\net1.1、sample\lib\net2.0に配置して
ください。