[seasar-dev:536] Re: [S2JFace] DTDの変更について

KOMORI Yusuke komo @ littleforest.jp

 小森です。

> 亀谷です。
>
> なにやら全然参加できてなくてすみません。。。
>
> 私生活の方がごった返してるので。。。orz

 いえいえ、大丈夫ですよ。
 ブログから察するに、いろいろお忙しそうですね。
 私も、時間のあるときにしかやっていませんから。