[seasar-dev:525] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/09/13 に Hiroaki Fujiさんは書きました:
> 藤井です。
>
> .NET1.1版をコミットしました。
>
> サードパーティのコンポーネントは使わないようにして、DBを
> MDBにしているので、どこでも動くと思います。
> 注意点は、プロジェクトのプロパティからビルドイベントも
> 見てください、というところです。
>
> 結局、WindowsFormExampleというサンプル名にしました。
> 無難ところで。
>
> あ、ブランクソリューションも作った方がよいのかな?

ブランクソリューションも欲しいです〜(^_^)

あと、.NET 2.0版ですが、S2Container.NETと同じように共通化できる部分は
同じソースコードファイルを使うようにすると管理が楽ですので、そちらでお願いします。

Formクラスに関しては.NET 2.0で作り直して、ファイルごと分ける方が良いかもしれません。