[seasar-dev:511] Re: [S2Dao-CodeGen] Excel のテーブル定義書に対応

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 伊藤 (GLAD!!) です。
>
> あと、基本的な質問で申しわけありませんが、
> JAR ファイルがコミットできません。
> チェックアウトした JAR を
> Maven で生成された JAR ファイルで上書きすると
> 削除モード (?) になってしまいます。

削除モードでコミットした後、もう一度コミットすると
新規追加モードになります。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation