[seasar-dev:558] [S2Dao.NET] ID/Timestamp属性のNullableXxx対応について

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

.NETチームの皆さんへ

JIRA[DAONET-19]の
「ID/Timestamp属性のNullableXxx対応」についてですが、

これはどのような修正を想定していますでしょうか?
(主にAssigneeされている杉本さん)
ちょっと個人的ではありますが、この修正は早めに行いたいと考えます。

一応、実務において、添付ファイル[readme.txt]のような修正で実際に
結合テストも通ってReleaseしております。

#
# こういう話は、seasar-devでいいですよね?(seasar-netじゃなくて)
#

--
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>