[seasar-dev:620] Re: [S2Dao-CodeGen]CreateTable対応しました

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。

makoto kuroeda <makoto @ starlogic.jp> wrote:

> とりあえず急ぎで必要なDerby用に作りましたが他のDBへの対応も多分出来ると
> 思います(時間があればPostgreSQLとOracleはやる予定)
> (削除する予定?の)build_sample_excel2.xmlを実行すると作られるはずです。

今後DBによってテンプレートを切り替える必要がありますが、
その際はorg.seasar.codegen.element.util.DataTypeSelectUtil.javaに
getTemplateFileName()みたいなメソッドを追加してそれでファイル名を
切り替えるという方向でOKですかね?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp