[seasar-dev:595] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> 新たなコミッタが、テスト環境を構築する際に結構煩雑なので。。。
> PostgreSQLを前提としたテストが存在するからには、
> 「SQLServerとPostgreSQLはLocalに入れることが前提」
> という風にしてしまうのはマズいですか?

PostgreSQL前提のテストとは、
SequenceIdentifierGeneratorTestのことでしょうか?
このテストは、シーケンスIDの生成テストなので
PostgreSQLだけでなく
Oracleでもテストしないといけないかなと思っていたので、
PostgreSQL固有のテストにしたくないと思います。
テストを修正しようと思ってしていなかったのですが(汗

なお、S2Container.NETでは、
SQLServerを前提としたテストが存在します。
この場合、SQLServer接続時のみテストをするようにしています。
例:Seasar.Tests.Extension.ADO.Impl.ExecuteDoubleAtParam

とりあえず、Visual Studio 2005 ExpressとSQL Server Expressをインストールすれば、
エラーなしでテストが通る状態にすればいいかなと思います。

Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/