[seasar-dev:592] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

ぜひお願いします。

JIRAにはimprovementで「DaoMetaDataImplと
AbstractBeanMetaDataDataReaderHandlerを
拡張できるようにリファクタリングする」とかでどうでしょうか?

もしくは2つに分けても良いかもしれません。

06/11/14 に kuboさんは書きました: