[seasar-dev:587] Re: [S2Dao-CodeGen]SEQUENCEアノテーションに関する仕様変更について

ITO Yoshiichi glad2121 @ gmail.com

伊藤(GLAD!!)です。

変更する理由は何でしょうか?
テーブルごとに変更できた方がいいですか?
プロジェクトごとに変更できれば良いのであれば、
オプションを用意するとか、テンプレートを変更するとか
別の方法もあるのかなと思います。
そのあたりを考慮したうえでの仕様変更であれば
特に異存はありません。

06/11/13 に Seto Azusa<azusa @ fieldnotes.jp> さんは書きました: