[seasar-dev:575] Maven2リポジトリへのH2の置き方

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

H2 Database EngineのjarがMaven2のセントラルリポジトリになかったので、
先日seasar.orgのMaven2リポジトリに置きました。が、今h2のサイトを見て
思ったんですが、実はバージョン番号が1.0のまま更新がかかっているよう
な感じです。

今Maven2リポジトリには、ある日付(いつかは忘れました)時点の1.0のjar
が置いてありますが、バージョン番号が変わらないで内容だけが変わるのも
どうかと思いますので、バージョン番号に何らかのサブバージョン番号をつ
けて置きなおしたほうがいいかなぁ、と思っています。命名規則としては、
  groupId:    org.h2
  artifactId: h2
  version:    1.0.YYYYMMDD (YYYYMMDDはリリース日)
という感じでいいかなと思いますがいかがでしょうか。ご意見がある方はお
願いします。

  skirnir @ t3.rim.or.jp