[seasar-dev:572] Re: [seasar-committer:287] Re: S2Coffeenoのコミッタの方々にお願い。

Seto Azusa azusa @ fieldnotes.jp

せとあずさです。
#seasar-devに振ります。

申し訳ないですけど0.1.0もあげていただけますでしょうか?

--
せとあずさ
azusa @ fieldnotes.jp