[seasar-dev:295] [S2Container] S2EJB3Unit

Toshihiro Nakamura taedium @ zf7.so-net.ne.jp

中村(taedium)です。

s2-tigerのリポジトリにS2EJB3Unitのコードを追加しました。
一部の機能しか実装していないのですが
見ていただいて方向性の検討ができればいいなと思っています。

ところで、方針としてjavax下のアノテーションはソースコードに
しなければいけないのだと思いますが、一時的にコンパイルを通すため、
この方針には従わずejb3-persistence.jarを追加してしまいました。
折を見てはずしたいと思います。

# ejb3-persistence.jarのソースコードってどこかで配布されて
# いるのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。
--
Toshihiro Nakamura