[seasar-dev:291] Re: [S2JMS] SVN更新できない場合

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 こもりです。

On Sun, 05 Mar 2006 15:35:53 +0900, Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> こもりさんの修正を取り込もうとしたところ,JmsXxx -> JMSXxx の
> 変更が引っかかって更新できない状況になりました.
> Windows の場合,ファイル名の大文字小文字は同一視されるのが
> 原因ぽいです.

 コミット時に move ができなくて、しかたなく JmsXxx を削除したつもりだっ
たのですが、残っていたのですね。すみません。

> やむをえず,リポジトリから古い JmsXxx を削除しました.
> 同じ状況になった人は,ワークスペースから s2jms および
> s2jms-activemq を一度削除して再チェックアウトすれば
> 大丈夫かも.

 どうもありがとうございます。

P.S.
 MessageHandler を参考にして、MessageBinder 関連の Generics の使い方を
見直しました。やっと instanceof と キャストが排除できました。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/