[seasar-dev:435] Re: [S2Container.NET] 1.2.0 リリース準備

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

> TestDriven.NETを使った方法だと宮城さんと同じ結果になりました。

再現性はあるみたいですね。
とりあえず、MbUnit.GUIを使うようにします。

似たようなライブラリが混在すると
どれを使えば迷いそうなので
将来的には、NUnit, MbUnitのどちらかに統一しておきたいところです。

ありがとうございます。
あとは、ドキュメントを頑張ります。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!