[seasar-dev:422] Re: [S2Container.NET] Formへの自動バインディング

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

Kazuya Sugimoto wrote:
> 杉本です。
>
> ブログにも書きましたが、Formクラスで自動バインディングを行うと、
> FormのAcceptButton, CancelButton, Siteというプロパティに対する
> コンポーネントが見つかりませんという警告が出力されます。
>
> これらのプロパティに自動バインディングを行わない場合が多いと
> 思いますので、Formに対しては自動バインディングが使いづらい状態です。
>
> S2Container.NETの方で、これらのプロパティに対するコンポーネントが
> 見つからない場合に、警告ログを出力しないという制限を付けても良いと
> [...]

確かに、警告が出力されない方がよいですね。
社内では、S2Windows.NETを紹介したときバグがなにかと誤解されそうに
なりました。