[Seasar-dev:275] Re: S2Dao の依存ライブラリについて

<20060220073740.2717.MANHOLE @ arksystems.co.jp> の、
   "[Seasar-dev:274] Re: S2Daoの依存ライブラリについて" において、
   "Hirotaka HONMA <manhole @ arksystems.co.jp>"さんは書きました:

ひがです。

> 本間です。

> 2.3.7がバグ対応版なのであわせた方が良いかなと思ったのですが、
> どうでしょう? 利用されている方がどう考えているかですが...

これは、バグ対応なので、2.3.7を使うというほうがいいと思います。
#まだ、SNAPSHOTですが、
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation