[Seasar-dev:267] Re: [S2JMS] プロジェクトのエンコーディング

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Sat, 18 Feb 2006 00:18:25 +0900
From:    KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>
To:      seasar-dev @ lists.sourceforge.jp
Subject: [Seasar-dev:264] Re: [S2JMS] プロジェクトのエンコーディング

>  トレースログ用メッセージなど、本当は海外進出も踏まえて英語で書くべきで
> しょうが、拙い英語で書くと訳がわからなくなってしまいますので(いいわけ・
> ・・)ひとまずは日本語で書いています。

当面,海外進出は考えないことにしましょう.
SVN のコメントも英語を意識して書かないよりは日本語でいいから
書いていく方向にしましょう.

んで,海外で必要としてくれる人がいたらその人達に翻訳を
お願いする,と.(^^;

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>