[seasar-dev:626] [S2Dao][S2Dao.NET]ID属性の複数DBMS対応

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

S2Dao.NETコミッタの宮城です。

S2Dao.NETでSql属性の複数DBMS対応と同じように
ID属性でも複数DBMS対応することを検討しています。
(理由:開発環境と本番環境でDBMSを切り替えるため)

同様にS2Daoでも
IDアノテーションの複数DBMS対応をしていただけないでしょうか?
もしくは、
私の方で修正ソースを作成し送付するか
S2Daoコミッタをいただいて直接svnのソースを修正してもよろしいでしょうか?