[seasar-dev:353] [s2dao] VALUE_TYPEアノテーション

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@S2Daoチーム です。

[Seasar-user:3556] で宣言した、VALUE_TYPEアノテーションの変
更をとりあえず実装しました。

1つどうにかしたいと思っているのが、今回の修正で DtoMetaDataImpl
がSingletonS2ContainerFactoryへ依存するようになったことです。
# 修正がいちばん楽だったので、とりあえずこうしています。

ValueTypeFactory(みたいなもの)を導入すれば
SingletonS2ContainerFactoryへの依存をなくせるのかなと思って
いるのですが、どうでしょうか? > S2Daoコミッタの皆様

# もしくはValueTypesにコンポーネント名を引数にValueTypeを返
# すメソッドを作るとか...

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
manhole @ arksystems.co.jp