[Seasar-dev:134] Re: [ ご相談]s2dao-backport175でSQLコメントのあるアノテーションをつけることができない

<4339A554.7030407 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:133] [ご相談]s2dao-backport175でSQLコメントのあるアノテーションをつけることができない" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  上原です。
>  s2dao-backport175でSQLコメントのあるアノテーションを
> つけようとすると、当然のことながらJavaDocが終わってしまい、
> SQLコメントのあるアノテーションをつけることができません。
> #なんて今ごろ気づくかなって感じですが。
>
> しかたがないので、SQLがそのまま実行できるという利点を
> 犠牲にしてs2dao-backport175だけSQLコメントの開始、終了のトークンを
> 別のものにして、変換しようと思うのですがどんなトークンがいいでしょう。

決めの問題だと思うので、#*enames*#でいきましょうか。

> しかし単純に変換するとSQLで col1='#*'と書いたときにも変換されて
> しまうので、パースしないとだめですね。

そうですね。SqlTokenizerImplに入れるのが良いような気がします。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)