[Seasar-dev:132] Re: コミッタ新組織体制におけるS2.NETのリーダについて

Kazuya Sugimoto sugimoto

太一さん wrote:
> 太一です。
>
> seasar-operで、「[Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制」
> としてコミッタの組織体制についてトピックが流れています。
> http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-oper/2005-September/000442.html
>
> Sandboxプロジェクトですが、
> S2.NETでもリーダを決めた方が良いと思われます。

S2Container.NETと、さらに上位のSandbox.NETのリーダということに
なると思います。

あと、承認されたばかりのSandbox.NETのサブプロジェクトであるS2Dao.NET
のリーダは、申請者の私で良いのでしょうか?

> 現在は、杉本さんから僕が推薦されています。
>
> リーダの権限は、基本的にコミッタの追加に関連するものとなっている様です。
> なので、特に異論がなければ、
> 僕がリーダになってしまおうかと考えていますが、如何でしょうか?

賛成1票ということで、よろしくお願いします。

http://kamedane.com/