[Seasar-dev:125] Re: S2dao-annotation の開発

<432716E3.2050805 @ jd6.so-net.ne.jp> の、
   "[Seasar-dev:123] S2dao-annotationの開発" において、
   "上原 慶三 <keizou @ jd6.so-net.ne.jp>"さんは書きました:

ひがです。

>  こちらの都合でしばらくseasarを追いかけられなかったのですが、
> ようやく落ち着きましたので、s2dao-annotationの開発をそろそろ
> 行なおうと思うのですがいかがでしょうか。
>
>  s2daoの要望がすべて終わってからにしようと思っていたのですが、
> ひがさんがアメリカに行くまでにS2daoもアノテーション対応が
> デモできるようになってたほうがいいかなと思いまして。

はい。
早めにアノテーション対応ができていたほうが良いと思います。

後、しばらくはアメリカに行かないですよ。(笑)
11/8のJavaOneは東京です。
海外進出といっても物理的に私が海外に行くわけでは
(たぶん)ありません。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)