[Seasar-dev:84] Re: [S2JMS] S2JMS.DAO

Kenichiro Murata muraken720

むらたです。

そうですね。
メッセージの構造に合わせるのが、記述しやすいと思います。
こちらで行きましょう。

> ちなみに,Message の JavaDoc を見ると,最初に 3 つの要素がある
> というところではヘッダ・プロパティ・ボディの順で紹介しているのですが,
> それぞれの詳解ではボディ・ヘッダ・プロパティの順になっています.(^^;

書いた人が違ったりして(^^;

-----
Kenichiro Murata
mailto: muraken720 @ msj.biglobe.ne.jp