[Seasar-dev:68] [S2JMS] Re: S2JMS.DAO

KOMORI Yusuke y-komori

 小林さん、こんばんは。

 S2JMSに触発されて本MLにサブスクライブさせていただきました、小森です。

 S2JMSのソース公開、ありがとうございます。
 昨日、さっそく取得して眺めています。受信系について、流れは掴めました。
けっこうシンプルですよね。

 S2JMS.DAOの叩き台、拝見しました。送受信系はだいたいイメージ掴めました。
現在のS2JMSの実装を参考にすれば、送信系はすぐ出来そうですね。

 Destination以降についてはJMSの仕様を忘れてしまっているので、再勉強しま
す・・・。

 はてなの方にも書いてありましたが、将来的にはS2JMS側で独自のイベントルー
プを持って、イベントが届いたらPOJOの特定メソッド(アノテーションで指定?)
が呼び出されるようになると楽ですね。

 JCAの仕様書も会社帰りに読みはじめています。流し読みですが、現在5章あた
りを読み進めています。

# こうして書いてみると、すっかりやる気満々ですね、私・・・

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:y-komori @ nifty.ne.jp
     URL:http://www.littleforest.jp/