[sc2010fukuoka:20] Re: sc2010fukuoka打合せ議事録 20100125

Shinichi Ogawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shin1ogawaです。

議事録ありがとうございます。

> ■GAEハッカソン
> -21日の昼間がいいのでは?
> --飲み会の跡だと難しいかも
> -場所:ヌーラボ
> -小川さんと相談する(橋本さん)
> -詳細が決まったら告知する

福岡でappengine/javaのコードラボ/ハッカソンのようなものを開催できるのであれば、
夜でも昼でもどちらでも構わないです!